やりすぎた
2003年6月25日難しい。
TCについて。
19時半頃中位!
緑よりに遭遇戦。人数差きつそうです。(汗
とりあえず現状把握のため1発F0守備してみました。
・・・・・なるほど。(汗
全てにおいて分が悪そうです。気合と勢いだけで勝つしかないと思い。無駄にわめき散らしてました。(苦笑
E0攻めで全員の魂の昂ぶりを見ました。(笑
AIRを多めにだして制空とって敵砲台をカウンターで潰して、後から出てきたAGもいち早く潰して高速系から鈍足系へのPOC繋ぎで勝利。
理想的です。素晴らしい。エクセレントです。
正直守備した時は今日も苦労しそうだと思ったんですが・・・潜在能力はまだまだあるなぁと感じました。
調子に乗って守備は勝てないものの攻めは勝ち続けました。人数が少し負けてる割には善戦だったと思います。
食後にもう一度中位。
人数の把握に手間取りマーカーシャウトコロコロ変えてすいません。(汗
黄色の方もお待たせしちゃって・・・
食後もギリギリの戦いで攻めは何とか勝ってるって感じでした。
う〜む、守備で勝つには砲台を増やさないと駄目なのかなぁ・・・そんな単純な問題なのかな。(汗
色々考えてみようっと。
風呂落ちした後下位で少し。
20人くらいで横通常してました。さすが下位。通常戦多いからいいですよね。
などと思っていたら・・・実働は8人ほどですか。(汗
相手は16人くらいかな。ストール戦場ばかりになったので通常戦から遭遇戦に。
緑寄りに展開してQPで勝ちを拾い続けてました。(苦笑
真ん中くらいになると勝てず・・・守備だと勝てず・・・QP逃すと勝てず・・・
首都横守備で負けたのもきつかったなぁ。まぁ、人数が2倍ちょいで10分以上守れたのでいいかな。最後は前へ前への意識が強かったが裏目にでたけど、そのおかげで10分戦えたんだし。
結構高速系のPOC反応が早かったからなのかな。やはり少人数だと鈍足系の展開にまで繋げられないからなぁ・・・
とりあえずTCやりすぎて疲れました。(苦笑
リアルについて。
明日は眠そうだ・・・
スパロボについて。
スーパー系シナリオが燃えない・・・きっと原作をあまり知らないからだな・・・
TCについて。
19時半頃中位!
緑よりに遭遇戦。人数差きつそうです。(汗
とりあえず現状把握のため1発F0守備してみました。
・・・・・なるほど。(汗
全てにおいて分が悪そうです。気合と勢いだけで勝つしかないと思い。無駄にわめき散らしてました。(苦笑
E0攻めで全員の魂の昂ぶりを見ました。(笑
AIRを多めにだして制空とって敵砲台をカウンターで潰して、後から出てきたAGもいち早く潰して高速系から鈍足系へのPOC繋ぎで勝利。
理想的です。素晴らしい。エクセレントです。
正直守備した時は今日も苦労しそうだと思ったんですが・・・潜在能力はまだまだあるなぁと感じました。
調子に乗って守備は勝てないものの攻めは勝ち続けました。人数が少し負けてる割には善戦だったと思います。
食後にもう一度中位。
人数の把握に手間取りマーカーシャウトコロコロ変えてすいません。(汗
黄色の方もお待たせしちゃって・・・
食後もギリギリの戦いで攻めは何とか勝ってるって感じでした。
う〜む、守備で勝つには砲台を増やさないと駄目なのかなぁ・・・そんな単純な問題なのかな。(汗
色々考えてみようっと。
風呂落ちした後下位で少し。
20人くらいで横通常してました。さすが下位。通常戦多いからいいですよね。
などと思っていたら・・・実働は8人ほどですか。(汗
相手は16人くらいかな。ストール戦場ばかりになったので通常戦から遭遇戦に。
緑寄りに展開してQPで勝ちを拾い続けてました。(苦笑
真ん中くらいになると勝てず・・・守備だと勝てず・・・QP逃すと勝てず・・・
首都横守備で負けたのもきつかったなぁ。まぁ、人数が2倍ちょいで10分以上守れたのでいいかな。最後は前へ前への意識が強かったが裏目にでたけど、そのおかげで10分戦えたんだし。
結構高速系のPOC反応が早かったからなのかな。やはり少人数だと鈍足系の展開にまで繋げられないからなぁ・・・
とりあえずTCやりすぎて疲れました。(苦笑
リアルについて。
明日は眠そうだ・・・
スパロボについて。
スーパー系シナリオが燃えない・・・きっと原作をあまり知らないからだな・・・
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